飛べない猫はただの猫

病弱な猫の逃病日記

暇です

今、心療内科です。
暇です。
持ってきた本。
積み本だったのですが、面白くないので途中で挫折(T ^ T)

マンガだったのですが、ときめきませんでした。

今度は、一週間フレンズが積み本になっているので、それを持ってこようかな……

とりあえず診察番号1番の人の名前が呼ばれた。
自分が何番がわからないけど……

暫くかかりそう。

暇ってつらいね。
でも、贅沢な時間。

家に帰ったら郵便物に手紙を添えて提出しなくちゃだ。

がんばろう。
俺。

ちなみに診察番号1番の人が、中に入ってから15分。

いろいろ話すと長いから時間が掛かるんだろうなー(T ^ T)